H19.11.18 その4
【俊】
よみうりランドの続きで〜す。

お昼は広場でお弁当を食べたよ。
暖かくて気持ちいい日だったからね(^^)

おなかがいっぱいになった後は、なっちゃんとかけっこしたり、ベンチの所で遊んだりしました。






H19.11.18 その5
【俊】
パパはベンチで一服・・・。
僕となっちゃんもジュースを持って付いて行っちゃいました。

「早く一緒に乗りたいねぇ・・・」なんて、走るジェットコースターを眺めながら、のんびりしました。






H19.11.18 その6
【俊】
もちろん乗り物にもいろいろ乗ったよ。
クラシックカー(上の写真の車)では、なっちゃんにハンドルを譲ってあげました。
本当は、僕もハンドルやりたかったんだけど、なっちゃんは他にあまり乗れないし、僕はお兄ちゃんだから仕方ないね(^^;