H16.9.16 その4
ひきつづき、ディズニーランドです。

今度はダンボと一緒に撮ったんだ。
ここで写真を撮るのも人気があって、少し並びました。
自然と、次の順番の人が前の人を撮ってあげるルール(?)になってたんだけど、
僕たちの次の人は、たまたま後ろに誰もいなかったので、パパは2回活躍してました。

ちなみにうしろに見えてるダンボの乗り物には今日初めて乗ったけど、すっごく楽しかった。
また来たときにはこれにも乗ろーっと。






H16.9.16 その5
今度はトゥーンタウン。
ここには乗り物以外にもいろいろと楽しい仕掛けがたくさんあって楽しかった。
パパが、「この受話器は、いきなり何か吹き出てくるんじゃないか??」って言ってたので
ドキドキしながら触ってみたんだけど何も起こりませんでした・・・
ちょっと残念だったけど、その方が良かったのかもしれないね(^^;






H16.9.16 その6
最後にトゥーンタウンの入り口で1枚!
今回はハロウィンのイベント中だったから、いつもと違ってカボチャでした。
ランド内では他にもいろんな所がハリウィン仕様になってたり、
昼のパレードもハロウィンバージョンだったから、それを見れたのも良かったな。