H15.8.16 その1
池袋のサンシャインでやってる「ウルトラマン フェスティバル」に
パパとママ、所沢のおばあちゃんと一緒にやってきました!
入口ではさっそくウルトラマンが迎えてくれててワクワクしちゃったよ。
これまで通り電車も好きなんだけど、最近はウルトラマンや仮面ライダー、
アバレンジャーも気になりだしちゃったんだよね。






H15.8.16 その2
隊員が乗る飛行機にもママと乗ったよ。
ここには他にも飛行機や車がたくさんあって、いろいろ乗っちゃった。
ちなみに後ろに見えているのは等身大のウルトラマンティガだよ。
おっきいよねー!
写真には写ってないけど等身大の手のひらもあったのでもちろん乗ってみました。
ただちょっと怖かったけど・・・






H15.8.16 その3
これはお金を入れて動くやつ。
でもいつも近所のダイエーで乗ってる車とかとは少し雰囲気が違ったので、
ちょいビビり中・・・
そんな顔してるでしょ??(^^;