H18.2.25 その1
【那月】
雛人形だよ!!
所沢のおじいちゃんとおばあちゃんが買ってくれました。
タンスの上に置くので2人しかいないけど、かわいいでしょ?
これからもずっと大事にしなくっちゃ。






H18.2.25 その2
【那月】
今日は所沢のおじいちゃん・おばあちゃん、川崎ののおじいちゃん・おばあちゃん、学君、さっちゃん、大君、
みんな集まって、私の初節句と、大君のお誕生日(3/3)のお祝いです!
みんな集まるとにぎやかで楽しいよね。

ケーキの前にいる小さいお人形さんもかわいいでしょ。
後ろに写ってる大きいケーキは大君のお誕生日ケーキです。






H18.3.2 その1
【那月】
普段はほとんど“おしゃぶり”は使わないので、貴重な1枚(?)です。
口をあけるとすぐに落ちちゃうし、あまり好きじゃないのよね・・・。