H18.6.8 その1
【俊】
5歳の誕生日だよ〜!
今日は俊のおうちにさっちゃんが遊びに来てくれて、一緒にお祝いしてくれました。

誕生日に自分のケーキのロウソクを消すのをずっと楽しみにしてたから最高にハッピーですv(^^)v






H18.6.8 その2
【俊】
今回のケーキはこれ。
急きょお店に買いに行ったから、キャラクターの顔とかじゃないのがちょっと残念。
でもとってもおいしかったよ。






H18.6.8 その3
【俊】
みてよ、この笑顔!
おまちかねのプレゼントをGETしてこれまた最高にハッピー!!

左側がさっちゃんからもらったボウケンジャーの武器「デュアルクラッシャー」、
右側がパパとママからもらったボウケンジャーのロボ「ダイボウケン」です。
これでいっぱい遊ぶぞぉー!!