H16.8.16 その1
自転車だよ〜!かっこいいでしょ?
川崎のおじいちゃんがウルトラマンコスモスの自転車を買ってくれました。
右のハンドルに付いてるベルの上にはウルトラマンが立ってるんだよ。

いつも公園で一緒に遊んでるお友達は持ってる子が多かったので、
いつも走って追いかけたりすることが多かったけど、これで仲間入りできます。

パパは「走ってる方が足が速くなっていいんじゃないか」って言ってたけど、
やっぱり一緒に乗りたいもんね。
これからは移動スピードも格段に上がるよっ!






H16.8.16 その2
前から見るとこんな感じ。
カゴがウルトラマンの体みたいになってて強そうだよね。

最近は公園に出かけるときはこの自転車で行くんだけど、公園に着くまで時間かかるし、
一緒に行くママは歩いて行かなきゃいけないから大変みたい。

でもそのおかげで自転車は着々と上手に乗れるようになってきてます。
三輪車をこぐのはあまり得意じゃなかったんだけどね(^^;

補助輪を外せるようになるのはいつかな・・・・・