H17.12.11 その1
【俊】
今日は僕の幼稚園イベント・音楽会です。
これまで一所懸命に練習してきたから、パパやママに観てもらえるのが楽しみです!
ちなみになっちゃんは、所沢のおばあちゃんと一緒に家でお留守番です。






H17.12.11 その2
【俊】
まずは自由表現で「ふしぎなき」っていうのをやりました。

僕は“子供”の役です。
実際に子供だから、いつも通りの感じで・・・(^^;
他にはリスさんとか、ウサギさん、クマさん、妖精の役もありました。

ちなみにこの日の朝、ママが朝6:20から開場時間の9:00頃まで場所取りで
並んでくれたおかげで、ばっちり写真・ビデオを撮ってもらえました。
ママ、どうもありがとう!






H17.12.11 その3
【俊】
これは妖精さんからお菓子をもらって喜んでるところ。(^^)
すごく嬉しそうに表現できてるでしょ??