H19.8.4 その1
【俊】
パパも夏休みなので、所沢のおじいちゃん・おばあちゃんちに泊りがけで遊びに行きました。

今日は近くにある航空公園に来てて、暑いから川に入って遊びました。
ちゃんとMy水着も持参してます(^^)

他のみんなは、僕となっちゃんが遊んでる間、そばの木陰で休んでたり、一緒に遊んでくれました。
ちなみに、上の写真の後ろの方に、おばあちゃんとなっちゃんがいるの分かった??(笑)






H19.8.4 その2
【那月】
私も川に入って遊んだよ!
冷たくて気持ち良いけど歩きづらくてちょっと怖かったから、お兄ちゃんみたいにあちこち行って遊べなかったな・・・。

お兄ちゃんは何かポーズとってるね(^^)
空手やってるから、そのポーズなのかな??






H19.8.4 その3
【俊】
航空公園内にある「所沢航空発祥記念館」にも行きました。
この日は恐竜の映画をやってたので、それをみた後に展示品を見てまわりました。

館内には本物の飛行機があってコックピットにも入れるし、飛行機関係の模型とかが沢山あって楽しかったよ!

ちなみになっちゃんは、クーラーが効いてて気持ち良かったのか、ほとんどお昼寝してました・・・zzz