H17.3.13 その3
これはカリスと撮った写真です。
ピースばかりじゃなくて、僕もライダーの真似してカッコいいポーズを決めれば良かったな。
次はそうしようっと。






H17.3.13 その4
最後にレンゲルとの写真です。
この日は次から次にいろんなライダーとツーショットが撮れて最高な1日でした!






H17.3.13 その5
これ、すごいでしょ?!

この日はスペシャルショーってことで、ブレイドたちの他にも仮面ライダー555の3人も来てたんだ。
だから前回同様、ショーの後に並んで撮りました。
このときは555が手をつないでくれたよ。

7人のライダーに囲まれると、どんな怪物が来ても安心だけど、
なんだか僕は余計にちっちゃくみえるね(^^;