H17.3.13 その1
このページと次のページは仮面ライダーブレイドスペシャルです!!

2/11と3/13によみうりランドのショーを観てきたんだけど、
もうテレビの放送は終わっちゃってるのにすごい人が多かったよ。
僕はママが頑張って場所取りしてくれたおかげで、
2日とも前から2列目の椅子に座って観れました。(^^)

このブレイドとツーショットの写真は、ショーが始まる前に
ブレイドたちが遊園地の入口の所に出てきてくれたときに撮りました。
これまでは大きくて怖かったけど、今ではピースする余裕もあるんだよ!!






H17.3.13 その2
今度はギャレンと一緒です。
ピースだけじゃなく、余裕過ぎて舌まで出しちゃってます。(笑)






H17.2.11 その1
この写真は2/11に撮りました。
ショーの後に順番に並んで全員と撮れるんだよ。(有料だけど)
仮面ライダーたちとカッコ良く撮れてるでしょ?

後ろでキラキラしてるのは仮面ライダーブレイドのキングフォーム、
赤いのはワイルドカリスです。
僕はどっちも大好きだから最高にうれしかったよ!
レンゲルに手もつないでもらっちゃってるしね!