H19.7.28
【俊】
あつい!すご〜くあつい!

ということで、おうちの前でプールやりました(^^)
3月に新しいおうちに引っ越してから、家のすぐ前でプールで遊べるようになったんだよ!

ちょっと狭いけど、なっちゃんとも一緒に遊べるし、冷たくて気持ち良かったな。
このあとにはパパも水着で一緒に入ったので、水をかけあったりしました。






H19.8.25
【那月】
アイス、おいしそうでしょ〜う!
おいしーよー(^^)
ちなみにパパはこのときビール飲んでました。

お兄ちゃんやパパ・ママと一緒にプールで遊ぶのは楽しいけど、お兄ちゃんが水をかけてくるのがヤダな・・・。
「やめて」って言ってもニヤニヤしながら水をかけてくるの。
最悪でしょ??