H15.6.8 その1
じゃーん!
今日で僕は2歳になったんだよ!!
ほら、写真でも上手に「2」ってできてるでしょ??
今日は川崎のおじいちゃん・おばあちゃん、さっちゃん、大くんたちとよみうりランドへ遊びに来てます。
この写真は模型列車で撮りました。






H15.6.8 その2
そしてこれがお誕生日ケーキ!
こんな写真、どっかで見たことない??
そう!去年と同じように大好きないちごで「2」って書いてもらったんだ!
夕方から所沢のおじいちゃん・おばあちゃんも来てくれたから、今年も10人分サイズです。






H15.6.8 その3
甚平、似合ってるでしょ?
学おじさんからのプレゼントだよ。
これで今年の夏は快適に過ごせそうだね(^^)
手元にあるのは、パパの同僚のJAPAさんと番長さんにもらった「はなうたの民」っていうおもちゃです。
ボタンを押すと“モーニング娘。”の歌を鼻歌で歌ってくれます。
ちょこちょこ左右に動いてかわいいんだよ。
ちなみに最近、休みの日の朝がネボスケのパパの耳元で聞かせて起こしてあげてます。