H18.4.16 その4
【那月】
今回も名古屋の続きです。
今度は私一人で座って撮った写真だよ。
だいぶ座るのがうまくなったとは思うんだけど、ときどきバランスを崩して後ろに倒れて頭を打っちゃうの・・・。
おかげで後頭部がデコボコしてきた気がするけど、でも座るのが大好きなのよね(^^;






H18.4.17 その1
【俊】
結婚式の夜は名古屋駅前のホテルで一泊して、翌日は家族4人で名古屋城へ行きました。

ちなみに所沢のおじいちゃん・おばあちゃん・学君の3人は、この日はおじいちゃんの友達に会いに行ったので別行動でした。
ちょっと遠いところみたいで、僕たちは一緒に行けなくて残念だったよ。
そのお友達は陶芸家で、学君は“ろくろ”を回して何か作ったみたい。
うまくできたのかな??

この日は天気も良くて最高だったんだけど、パパは朝から熱を出してダルかったみたい。

それにしても金のシャチホコはピカピカしてて目立ってたなあ。






H18.4.17 その2
【俊】
というわけで、
金のシャチホコの上でなっちゃんと一緒に写真を撮っちゃいました。
とは言っても、お城の中に展示されているニセモノだけどね。

このときはなっちゃんも昼寝から目が覚めて、とってもごきげんでした(^^)