H17.8.3 その1
今日は『お台場冒険王』!

いつもテレビで見ているゴリエちゃんの前でみんなで撮りました。
今日は平日なので、ママ、川崎のおばあちゃん、さっちゃん、大ちゃんと一緒に来てます。

ゴリエちゃんは本物みたいでしょ??






H17.8.3 その2
今度はママとさっちゃんと、キムタクが出演してたエンジンっていうドラマのコーナーで撮りました。

後ろのレーシングスーツは実際にキムタクが着てたやつなんだって!






H17.8.3 その3
こんばんは、三宅正治です!、な〜んて。(笑)

こちらはダウンタウンの浜ちゃんが出てるジャンクスポーツのコーナーです。

他にもいろいろと、いつもテレビで見てるセットとかが見られて面白かったよ!