H16.6.6 その1
川崎のおじいちゃん・おばあちゃんの家で、一足(2日)早い誕生日パーティーをやってもらったよ。
僕ももう3歳になりました。
おしゃべりもたくさんできるようになったし、走るのも早くなったよ。

1歳・2歳の誕生日ケーキは、いちごで“1”とか“2”とか数字が書かれていたんだけど、
今年は大好きなデカレンジャーのデカレッド!最高です!






H16.6.6 その2
ケーキにきれいなロウソクを3本立てて、一気に吹き消せたよ。
ちなみにケーキ表面のデカレッドを食べるのがもったいなかったので、
その日は家に持って帰って(意外にきれいに取れました)
翌日もじっくり眺めてから食べたんだ。(^^;






H16.6.6 その3
じゃーん!
仮面ライダーブレイドに出てくる「仮面ライダーギャレン」の変身ベルトです!
どう?似合ってる?
(お風呂に入った後だったのでパジャマ姿で失礼!)

他にもプレゼントとして「デカレッドの二丁拳銃」や「パズルセット」ももらったんだよ。
今度、所沢のおじいちゃん・おばあちゃんや、さっちゃん、学おじさんもプレゼントをくれるんだって!
誕生日ってすごいなぁ。