H17.9.26 その1
【俊】
9/15、僕に妹ができました!かわいーでしょ?
名前は『那月(なづき)』って言うんだけど、僕はいつも“なっちゃん”って呼んでます。
じゃあ、なっちゃんから自己紹介です。

【那月】
こんにちは、皆さん。那月です。
9/15の午後0:43にお兄ちゃんと同じ病院で産まれました。
体重2754g・身長48cmでした。
これからは私の写真も登場するので楽しみにしていてくださいね。






H17.9.26 その2
【俊】
僕となっちゃんは顔が似てるって良く言われます。
上の写真で、上はなっちゃん、下は僕です。

【那月】
本当だね。似てるかも。
これから私がもう少し大きくなったら、もっとハッキリするかもね。






H17.9.26 その3
【那月】
お兄ちゃんと私の初ツーショットです。
お兄ちゃんはカッコ良く映ってるのに、なんだか私は変な顔だわ。(^^;
きっとお腹がすいてて機嫌が良くない時だったのね・・・。