H16.11.23 その1
所沢のおじいちゃんのいる、としまえんで〜す。
いっぱいご飯食べて背が大きくなったからいろんな乗物に乗れるようになって、
ますます遊園地が好きになりました。
これは毎回必ず乗る「カーメリーゴーランド」です。






H16.11.23 その2
今日としまえんに来たのは、大好きな仮面ライダーブレイドショーがあるからでもあったんだ。
かっこいいでしょ?
左から、レンゲル、ギャレン、ブレイド、カリスです。
最初僕はギャレンが好きで変身ベルトもギャレンのを買ってもらったんだけど、
最近は主役のブレイドの方が好きになっちゃった(^^;
主役はかっこいいよね!






H16.11.23 その3
またまた今回も所沢のおじいちゃんのおかげで仮面ライダーたちと写真を撮れました。(^^)
ただ僕が持ってるフィギュアより全然大きくて、ビックリしちゃった・・・(^^;
そんな顔してるでしょ??

ちなみにこの写真は2005年の年賀状に使った写真なんだよ。
だからきっとみんな、もう見てくれていたよね。