H16.4.3 その1
じゃーん!みてみて!
今日は所沢のおじいちゃんが働いている豊島園へウルトラマンショーを観に来たんだけど、
実はおじいちゃんが催事の担当者をやってるので、特別に楽屋で写真を撮らせてもらえたんだ!(^^)
右側がティガで、左側がダイナだよ。
パパも産まれて初めてだって言って喜んでたよ。
でもね、実は僕、人形はいいんだけど本物はちょっと怖いんだ…(^^;
だから少しビクビクした顔になっちゃってるでしょ。






H16.4.3 その2
その証拠がこれ。
ダイナが近づいてきたから、怖くて泣いちゃったんだ。(ToT)
周りの人たちは笑ってたけど、本当に怖かったんだもん。
仕方ないよ。






H16.4.3 その3
さらに反対側からはティガも抱っこしてくれるって言ってくれてたのに、怖がっちゃった。
今になって思えば、勇気を出して抱っこや握手をしてもらえば良かったな。