H17.2.4 その1
1年半ぶりのピューロランドです。(H15.7.11−2歳1ヶ月の写真も観てね)
前回はキティちゃんたちが大きくて怖かったから写真を撮れなかったけど、
今回はバッチリ撮れました!(ママに抱っこしてもらってるけどね(^^;)
チャイナドレスのキティちゃんもかわいかったよっ。






H17.2.4 その2
今度はシナモロールと一緒。
こっちも小っちゃくてかわいかった。
僕はキティちゃんの中で一番気に入っちゃったので、
お土産にシナモロールのぬいぐるみを買ってもらったんだ。(^^)






H17.2.4 その3
ここはキティちゃんのベッド。
リニューアルされたキティちゃんの家の中で撮りました。
寝心地が良さそうだったから横にならずにいられなかったよ。(笑)





ところで、
今回の写真とは関係ないけどお知らせがあります。

実はママのお腹の中に赤ちゃんがいることが分かりました。
まだまだ小っちゃくて、産まれるのは9月中旬の予定です。

公園とかのお友達には赤ちゃんがいる子が多くて、
いつも「いいなあ」って思ってたからとってもうれしい!!
男の子かなあ。女の子かなあ。
僕は女の子がいいけど、多分男の子のような気がするな。

早く産まれてこないかなあ。
いっぱい遊んであげたいよ。

産まれたら報告するから待っててね!