H20.4.7 その1
【俊】

いよいよ入学式!
スーツを着て、新しいランドセルを背負って、これから出かけます(^^)

ランドセルはなかなか良い色でしょ??
「キャメル色」です。
パパとママは、黒か濃いめの紺を勧めてたけど、僕が決めましたv(^^)v






H20.4.7 その2
【俊】

小学校の正門前です。
同じ幼稚園だったお友達も何人かいるので、そのうちの2人と一緒に撮りました(^^)

3人とも、いかにも「新1年生!」って感じでしょ?(笑)






H20.4.7 その3
【俊】

ここが僕の教室です。
実は今、新しい校舎を作ってるところなので、プレハブ校舎です。
新しい校舎は、2年生になったら使えるんだって。
楽しみだな(^^)

苗字が「い」から始まるから、出席番号は3番。
早速、机の上の書類や教科書が気になっちゃって、覗いてました(^^;

よ〜し、新しいお友達をいっぱいつくって、勉強も運動もがんばるぞ!!