H16.10.23 その1
パパの会社のイベントで、またまたディズニーランドへやってきました!
ハロウィンのイベントをまだやってたから、今回もスタンプラリーに挑戦したよ。
手に持ってるオレンジの紙が台紙です。
園内で3種類のスタンプを集めるとプレゼントがもらえるんだよ。(^^)






H16.10.23 その2
トゥーンタウンで筋トレしてきました!(笑)
顔の力み具合がGOODでしょ〜?






H16.10.23 その3
前回からお気に入りになったのが、このトムソーヤ島。
高い岩山がたーくさんあって、登るのがとっても楽しいんだ!
まだパパが付いてないとちょっと危ないときもあるんだけどね(^^;
ほらね。目が真剣でしょ?