H17.6.8 その1
今日は僕の4回目の誕生日で〜す!
パパもさっちゃんも仕事はお休みを取ってくれて、ママとも一緒に不二家レストランへ行きました。

去年もそうだったけど、誕生日に行くとちょっとしたイベントと写真を撮ってくれるんだよ。(^^)
この写真は、そのイベントでテーブルに来てくれたペコちゃん人形と一緒に撮りました。
足元にあるボタンを押すと、音楽にあわせてとっても面白い動きをしてくれるので、
何回も押しちゃいました(^^;






H17.6.8 その2
夜は川崎のおじいちゃん・おばあちゃんちに行ってお祝いしてもらったよ。
年々ろうそくが増えてきて消すのが大変だけど、頑張りました(^^)v

プレゼントも、マジレンジャーのロボットや、仮面ライダー響鬼に出てくる威吹鬼の変身ベルトとか、
たくさんもらっちゃいました。(^^)

まだ所沢のおじいちゃんからもらってないから、今度会ったときにちょうだいね(^^;






H17.6.8 その3
今年のケーキのアップ写真です。
マジレッド、かっこいいでしょ?
いちごも笑ってます。