H14.7.27 その1
今日は初めて床屋さんにきました。
ママにダッコされながら髪を切ってもらってたんだけど、ハサミがとても気になってよそ見しちゃうんだよね。
だからお菓子を食べて気を紛らわすことにしました(^^;
床屋の人もいい人で、僕のためにアンパンマンのビデオを流したりしてくれたよ。






H14.7.27 その2
耳の後ろって緊張するよねー。
だからこの通り、頑張っておとなしくしてたよ。
ちなみにパパとママが、今日切った髪の毛を使って記念の筆を作ってくれるんだって!
出来上がりが楽しみだなぁ・・・






H14.7.27 その3
じゃーん!完成でーす。
記念にお店の人たちと写真を撮りました。
かなり男の子らしくなったでしょ?
夏はこれからが本番だし、これで少しは快適に過ごせそうだよ。(^^)