H18.6.3 その1
【俊】
今日はパパの会社のお友達家族と、としまえんに遊びに来てまっす!

優奈ちゃん・大輔君とはこれまでにも一緒に旅行に行ったり(最近では去年7月の蓼科・軽井沢旅行)、
普段も時々一緒に遊んだりしてとっても仲良しです。(^^)

今日のとしまえんもずっと前からすごく楽しみにしてたんだ!






H18.6.3 その2
【俊】
上の写真は、ゲームコーナー近くにあったバス(100円で動く乗物)の中で優奈ちゃんと一緒に撮ったよ。
優奈ちゃんのポーズはかわいく決まってるね。
僕はなんでビックリ顔なんだ??(笑)

【那月】
那月とうじょーう!
下の写真は、室内の子供広場にあったボールプールだよ。
いろんな色のボールがたーくさんあって、おもしろいの!
でもまだ私、なんとなく食べてみたくなっちゃうのよね・・・(^^;
それに周りも広くてたくさんハイハイできて楽しかったな。






H18.6.3 その3
【俊】
じゃーん!みて!!
コーカサスオオカブトだよ!
昆虫館の中に放し飼いにされてて触ることができました。
かっこいいよねー。

これまで怖くてちゃんと持てなかったんだけど、パパとママが、
ちゃんと持てないと今年の夏に家で飼わせてくれないっていうから頑張りました!
これで今年の夏は飼えるかな??
早く飼いたいなぁ。