H15.5.18 その1
旅行3日目。
今日は“サントリー 登美の丘ワイナリー”でワイン工場の見学にきてるよ。
写真はワインの試飲ができる所で撮りました。(パパの手にワイングラスがあるでしょ?)
ちなみにパパはここでワインを4杯飲んでました。






H15.5.18 その2
ここは“山梨県フラワーセンター”のふれあい広場だよ。
おじいちゃん、おばあちゃんたちはお花を観て回ってたので、僕はその間パパやママとここで遊んでました。
普段遊びに行ってる公園にあるより広くていろいろ遊べるし、
たくさんのお花にも囲まれていて楽しかったよ!






H15.5.18 その3
こういった遊具にも一人で乗れるんだよ。
なにげに得意なんだ!
ただ、前へ後ろへビュンビュン動いて楽しいんだけど、ちょっと腹筋が疲れるね(^^;