H15.11.3 その1
引き続き、熊本での写真です。
今日は市内観光へ出かけたよ。
“下通り”っていう屋根が付いてる商店街(すごくりっぱなんだよ!)へ行って
美味しいお好み焼きを食べたり、熊本城のそばを歩いたりしました。
写真は“水前寺公園”内で所沢のおじいちゃん・おばあちゃんと一緒に撮ったものです。






H15.11.3 その2
学おじさんとも1枚!
ちなみにこの後、公園内の池にいるコイにエサをあげたんだけど、
学おじさんがたくさんのコイを集めてくれて、
ものすごい数が僕のあげたエサを取り合ってたよ。
すっごく面白かった!






H15.11.3 その3
その日の夜は、パパのいとこのお家(普段は定食屋さんをやってるんだよ)
でみんなで夕食を食べました。
一緒に写っているのは、はとこの優雅君。
1歳年上なんだけど、僕と一緒でアバレンジャーが好きなんだって。
だから人形で戦ったりしていっぱい遊んだんだ!!