H16.6.1 その7
写真はりんどう湖ファミリー牧場内にある「サムソンの噴水」です。
スイス・ベルン市内にある11の噴水の1つをモデルにしてそっくりに作ってあるんだって。
水がきれいで冷たくて気持ち良かったのでさわってたら、顔にはねてきてビックリした瞬間です(^^;






H16.6.2 その1
2日目はあちこち観光に行きました。
「殺生石」で所沢のおじいちゃん・おばあちゃんと一緒にパチリ。
ここは硫黄のにおいがすごいんだけど、無風の日はずっといると危ないんだって!






H16.6.2 その2
今度は殺生石の目の前でパパ・ママと1枚。
この日も天気が良くて暑い1日だったなぁ。
ちなみに最近写真を撮るときは「ピースサイン」がマイブームです。