H17.4.9 その1
いよいよ入園式です!
制服姿もカッコいいでしょ??

天気も抜群に良くて、桜もきれいに咲いていて、最高な日でした。
が、入場前にパパとママと離れてしまったので、不安でちょっと泣いちゃった(^^;
ま、最初のうちは慣れないからしょうがないよね!!






H17.4.9 その2
幼稚園からおうちまで帰る道は用水路沿いになるんだけど、
そこは桜でいっぱいなんだよ。
この日はお花見の人がたーくさんいました。

あまりにも綺麗だったので、桜の前でも1枚撮ってみたよ。






H17.4.9 その3
ママもおしゃれしてたし、せっかくなので今度は家族3人で。
帰る途中で偶然会った、お友達のさえちゃんママに撮ってもらいました。

さえちゃんは前の日に入園式があったんだって。
今度は一緒に制服姿で撮りたいな。