H17.7.9 その1
今日は通ってる幼稚園のイベント「夏祭り」の日です。

今日まで盆踊りやダンスの練習を一生懸命やってきたんだけど、今日はパパとママにお披露目です。
ちゃんと踊れるかなぁ。

ちなみに着ているのは、2歳の誕生日に学おじさんからもらった甚平です。(2歳のページも見てね)
やっとちょうど良いサイズに成長しました。(^^)






H17.7.9 その2
会場到着!
場所は近くの小学校のグランドです。

ちょっと空模様があやしいけど、ダンス頑張ります!






H17.7.9 その3
会場で同じクラスのたかき君と一緒に記念撮影!

手に持ってるのは先生からもらった水ヨーヨー風船と、くじ引きでもらったキティちゃんのおもちゃです。
水ヨーヨーはなかなかパパみたいにうまく遊べなくて難しかったよ(^^;