H19.9.22 その1
【俊】
今日は待ちに待った運動会!
準備体操からさっそく張り切ってま〜すv(^^)v

暑い中、所沢のおじいちゃん・おばあちゃん、学君、さっちゃんも応援に来てくれたよ(^^)






H19.9.22 その2
【那月】
私も「未就園児コーナー」に参加して、記念品をもらったよ(^^)
幼稚園のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちが一所懸命作ってくれたんだって!






H19.9.22 その3
【俊】
競技は予定通り順調に進んで、一番楽しみにしてたリレーも頑張りました!
写真で僕がどこか分かる?
真ん中の写真で、左から3番目の黄色いはちまきです。

3位でバトンを受け取って、もうちょっとで2位の子に追いつけるところだったんだけど、惜しくもダメでした。
でも練習通りちゃんと走れたから良かった(^^)