H13.12.8 その1
今回は1泊で伊豆の修善寺に来てまーす。
パパが入ってる草野球チームの納会旅行なんだ。
この旅行は毎年末の恒例行事になってて、今回で5回目なんだって、すごいよね。
今後も毎年楽しみだな。
この写真は観光組のまっちゃん・みほちゃんと一緒にかつらぎ山の山頂で撮りました。






H13.12.31 その1
今日は初めての大晦日なんだ。
パパとママが年明けにお供えする鏡餅を用意したので一緒に撮ったよ。
僕が産まれた平成13年ももう終わりなんだね。
今年はいろんなことが経験できて楽しかったし、あっという間だったな。
来年もいい年でありますように…。






H14.1.3 その1
あけましておめでとうございます!
今日は西武園遊園地に来てます。
いろんな乗り物に乗ったよ。
メリーゴーランドに乗った時は寒くて鼻が赤くなっちゃったよ(^^;
それとこの日は遊園地のそばにある狭山不動尊で初詣もしてきました。