H17.10.15 その1
【俊】
今日はなっちゃんが産まれてちょうど一ヶ月。
所沢のおじいちゃん・おばあちゃんも一緒に、自宅近所のお寺さんへお宮参りに行きました。
ここへ来る前には写真屋さんで写真も撮ったんだよ。

【那月】
お坊さんがいっぱい出てきてとてもにぎやかだったね。
とは言っても、私はずっと寝てたけど(^^;
お兄ちゃんのお宮参りもここに来たって言ってたけど、それからもう4年も経つんだね。






H17.10.15 その2
【那月】
お寺さんの外でも1枚!
お兄ちゃんもビシっと決まっててかっこいいね。(^^)

【俊】
そう?へへへ。






H17.10.15 その3
【俊】
今度は家族4人で。
そういえば、どの写真もなっちゃんの顔が良く分からないね。
今度はアップで撮らなきゃ!!

【那月】
よろしく、お兄ちゃん。