H18.4.1 その1
【俊】
春休みなので、3/31〜4/2に所沢のおじいちゃん・おばあちゃんちに泊まりに行きました。

1日におばあちゃんと5人で西武園ゆうえんちに遊びに行ったので、そのときの写真です。
僕はなっちゃんが大好きだから、ダッコして写真を撮ったよ(^^)
なっちゃん、ちょっと曲がっちゃってるね(^^;






H18.4.1 その2
【俊】
なっちゃんはまだ汽車とか、ゆっくりの乗り物にしか乗れないから、僕が乗り物に乗ってる間は
ベビーカーでおとなしく待っててくれました。
早く一緒に乗れるようになるといいのにな・・・。






H18.4.1 その3
【俊】
これは上に高く上がるやつで、パパと一緒に乗りました。
パパはこういうのよりも、ジェットコースターとかに一緒に乗りたいんだって。
僕があと10cmくらい大きくなれば乗れるようになるみたいだから、もうちょっと待っててね。
でもジェットコースターとか怖そうだな・・・大丈夫かな・・・。