H15.7.11 その1
さぁ、ここはどこでしょう?
そう!キティちゃんがいっぱいの「サンリオピューロランド」です。
入口の所で本物(着ぐるみ)のキティちゃんやダニエル君と会えたんだけど大きくて怖かったから、
この通り売店の一角で撮りました(^^;
ちなみにこのポーズはマイブームの「ゲッツ!」です。






H15.7.11 その2
館内には船とかキティちゃんの家とかいっぱい乗物があったけど、
僕はこういう乗物の方が好きかも…。
そばには電車もあって、もちろんそれにも乗ったよ。
ちなみに写真で、僕の前にキティちゃんがいるの分かる?
反対向いちゃってるけどね。






H15.7.11 その3
お昼のひとコマです。
ジュースを横にいるママにあげてます。
最近いろんな言葉が話せるようになってきたんだけど、
このときもちゃんと「どうじょ」(どうぞ)って言えたよ。