H19.9.22 その7
【那月】
2歳になりましたぁ!
大好きなアンパンマンケーキにしてくれたよ(^^)

本当は誕生日は9/15だけど、今日(9/22)はお兄ちゃんの運動会で所沢のおじいちゃんたちが来るから、1週間遅れてお祝いしました。
集まってくれたのは、
所沢のおじいちゃん・おばあちゃん、学君、川崎のおじいちゃん・おばあちゃん、さっちゃん、大さん。
いっぱい来てくれたよ。






H19.9.22 その8
【那月】
ケーキの前でお兄ちゃんと一緒に写真を撮りました。

ロウソクの火も、まだ私は一人で消せないから一緒に消したかったんだけど、結局お兄ちゃんが張り切りすぎて、一人で消しちゃったよ・・・






H19.9.22 その9
【那月】
お待ちかねのプレゼント!!
アンパンマンのおもちゃがいっぱーいv(^^)v
どれから遊ぼうか、迷っちゃいました(^^;

お兄ちゃんも運動会頑張ったからおもちゃを買ってもらってたけど、なぜか私のおもちゃで遊ぼうとするのよね!
嫌になっちゃう!