H20.4.20 その1
【那月】

きゃ〜〜〜〜〜!みて〜〜〜〜〜!
大好きなプリキュアと一緒に写真撮ったよ〜〜〜〜〜!!
\(^^)/\(^^)/\(^^)/

よみうりランドのプリキュアショーを観に行って撮ったんだけど、初めて本物(だよね??)と会えたから、ちょっと緊張しちゃったよ。(^^;

左上がキュアドリーム、右上がキュアルージュ、
左下がキュアアクア、中下がキュアレモネード、右下がキュアミントでーす!

みんな、だーいすきなの(*^^*)






H20.4.20 その2
【那月】

ショーもカッコ良かったよ。
こわいホシーナ(悪役)が出てきたけど、5人でやっつけちゃったんだっ。

もちろん、ショーの後はサイン会にも並びました。

で、何と言っても嬉しかったのは、ドリームと手をつないで一緒に階段を降りれたこと!
他にもいっぱい子供たちがいたんだけど、たまたま選んでもらっちゃいましたv(^^)v






H20.4.20 その3
【那月】

プリキュアショーは、11時と14時の2回とも観たんだけど、待ち時間の間に乗物にもたくさん乗りました。

クラシックカーでは、お兄ちゃんがハンドルを譲ってくれたよ(^^)
それに、本当は別の日にやってた仮面ライダーショーが観たかったみたいだけど、それも我慢してくれました。
やさしいね(*^^*)

お兄ちゃんは他にもいろいろ乗ってて楽しそうだったな。
私も早く大きくなって、一緒に乗れるようになりたいな・・・。