H18.7.15 その1
【那月】
はぁ〜い!なっちゃんでーす。
今日は豊島園に遊びに来てます。
とは言ってもこの写真からじゃ分からないだろうけどね(^^;

実はプールで遊びに来たんだけど、途中ですごい雷雨になっちゃって、
すぐにプールをあがっちゃったからあまり遊べなかったんだよね・・・
ちなみにこの写真、胸とおむつが丸出しなのは気にしないでぇ〜(笑)






H18.7.15 その2
【那月】
でもね、プールをあがってしばらくしたらすごく晴れたから、そのあとは乗物に乗りました。

これは私が乗れる乗物の中でも結構お気に入りです。
ハンドルをぐるぐる回すのって楽しいし、本当に自分で運転してる気になっちゃうの(^^)
走りながら受ける風も爽快だよ!!






H18.7.15 その3
【那月】
お兄ちゃんも一緒に乗ったんだけど、さすが落ち着いてるっ!!
「余裕の笑み」って感じね。
いつもお兄ちゃんも一緒に乗ってくれるんだよ。