H20.3.15 その1
【俊】
とうとう卒園式の日が来ました。
この制服を着るのも最後です。

※3年前の入園式の写真
http://www5e.biglobe.ne.jp/~shuntan/59300182/

式では壇上に上がって、園長先生から卒園証書を1人ずつ受け取りました。






H20.3.15 その2
【俊】
会場前で、一番仲良しの ひょうすけ君 とも一緒に写真を撮りました。

ひょうすけ君は、つい先日遠いところへ引っ越してしまったので、これからはなかなか会えません・・・さびしいな。






H20.3.15 その3
【俊】
お世話になった先生たちとも写真を撮りました。

左から、園長先生、年少・年中の担任だった おおつぼともこ先生、年長の担任だった うえはらともこ先生です。

あっという間の3年間でした。
入園したころは、ママと離れるのが嫌で泣いたり、制服になかなか着替えなかったりしたけど、慣れてからは楽しい毎日でした(^^)

4月からは小学生。
がんばります!

次はなっちゃんが幼稚園の番だね。