H19.9.8 その1
【俊】
今日はパパの会社のイベントで、久しぶりにディズニーランドです!

朝早くから行ったから、ダンボや白雪姫、ピノキオとかから始まり、たくさんの乗物に乗れました。
カリブの海賊も行ってみたかったけど、ちょっと怖そうだったからやめちゃいました(^^;

夜のパレードもすごかったな。
なっちゃんは初めてだったから、すごく喜んでたよ(^^)






H19.9.8 その2
【那月】
パパの会社の人しか見られないショーもあったよ。
これも早めに並んで、いい席取ったんだ(^^)

お兄ちゃんはなぜか怖がってたけど、私はミッキーと一緒に写真も撮れましたv(^^)v
カメラから目をそらしちゃってるのがすごく残念!!






H19.9.8 その3
【那月】
ミッキーのお家にも行きました。
暑い中だいぶ並んで、途中で眠くなっちゃったけど、なんとかミッキーと一緒に写真撮るまで耐えました(^^;