H15.11.24 その1
今日はパパのいとこ・雅子ちゃん達と一緒にとしまえんに来てるんだよ。
一緒に乗ってるのは、この間熊本でも一緒に遊んだ優雅君。
僕は背が少し足りなくて、優雅君と一緒じゃなきゃ乗れなかったんだ(^^;
片手で運転しちゃったりして、カッコイイでしょ??






H15.11.24 その2
今度はメリーゴーランド。
これは一人で乗れるんだ!
馬が少し古いのは、としまえんのメリーゴーランドは歴史のある有名だからなんだって。
パパが言ってた。
僕はそれよりも天井の天使たちが気になっちゃって上ばかりみてたよ。






H15.11.24 その3
またまた優雅君と車に乗りました。
実はすごくお気に入り!
前の車でノリノリなのは、優雅君のお兄ちゃんの聖矢君だよ。