H17.4.6 その1
ここは水天宮です。
今日は、ママのお腹の赤ちゃんが無事に産まれるように、
所沢のおじいちゃん・おばあちゃんと一緒にお願いをしに来ました。

僕がまだママのお腹にいた頃にも来たみたいで、おかげでこの通り、
元気に大きくなりました!






H17.4.6 その2
水天宮へのお参りの後、地下鉄とゆりかもめに乗って日の出桟橋へ行き、
そこから水上バスに乗って浅草に行きました。

水上バスでは、お花見シーズンということで、いつもよりも上流の方へ遠回りしてくれたので、
川岸の桜をゆっくり楽しむことができて楽しかったよ。






H17.4.6 その3
浅草で美味しいお昼ごはんを食べた後、初めて「花やしき」で遊びました。
ここは狭いけど僕でも乗れる乗物がたくさんあって、とっても面白かったな。
ちなみにこの白鳥には2回乗りました(^^;