H14.11.28 その1
今日は初めてディズニーランドへ行ったよ!
クリスマスイベント中だったので、大きくてきれいなツリーや飾り付けを見れたり、サンタの格好をしたミッキー達に会うことができて楽しかったよ!
ちなみにこの写真はトゥーンタウンで撮りました。






H14.11.28 その2
大好きなプーさんと写真を撮りました!
けど、本物のプーさんは僕が持ってるぬいぐるみのプーさんよりずーっと大きくてビックリしたよ。
横に並んだとき、ちょっと怖くて泣きそうになっちゃった(^^;
だからカメラの方を見る余裕がなくてこんな写真になっちゃいました・・・
今度はちゃんとカメラ目線で写るぞ!!






H14.11.28 その3
いろいろいみやげを買ってもらったよ。
手に持ってるのは暗い所でピカピカ光るんだ。
他にもクルクル回るプーさんのおもちゃも買ったし、いつも一緒に遊んでるお友達にもおみやげを買いました。
みんな喜んでくれるといいな・・・