H16.5.30 その1
こんにちは、俊パパです。
としまえんの仮面ライダーブレイドショーを観に行ったときに楽屋で撮らせてもらいました。
これが主役の「ブレイド」です。
当然はじめは俊も一緒に撮る予定でしたが、4月にウルトラマンと撮ったのが怖かったのか、
今回は楽屋に近づくことさえ怖がってしまいました。
で、せっかくのお話なので、私だけ撮らせてもらってきたってわけです(^^;
小さい頃に自分も好きだったのでなにげに嬉しかった!






H16.5.30 その2
今度は「ギャレン」も一緒です。
俊はこのギャレンが大好きなので、あとでこの写真を見せたら
「今度は俊も撮る〜!」って言ってましたが、実際にその場に行くとどうなることやら・・・
ま、また機会があれば挑戦させてあげたいと思います。






H16.5.30 その3
似たような写真ばかりですみません。
今度は「カリス」も一緒です。
ちょっと下の方で見づらいですね。
ママは俊と一緒に楽屋の外で待っていたので、これらの写真はスタッフの方に
撮ってもらったのですが、縦に撮るとか、もう少しうまく撮って欲しかったな・・・
な〜んて、
こうやって撮らせてもらってるだけでもありがたいので、ぜいたくは言えないですね。