H15.5.17 その4
旅行2日目の午後には“滝沢牧場”に行きました。
牛さんやお馬さん、うさぎさん、鳥さんなどなど、広い所にたーくさんいたよ。
でも僕にとっての一番はソフトクリームです(^^;
おいしそうに食べてるでしょ〜?
でも手や洋服がベチャベチャになっちゃうのが難点なんだよな・・・






H15.5.17 その5
牛さんの前で1枚!
ここでは牛さんのすぐそばまで行けちゃうんだよ。
でもちょっと怖かったな。
だから写真の僕はこんな顔なんです・・・
というわけで、ママにダッコされっぱなしの僕なのでした・・・






H15.5.17 その6
清里の駅前でお土産購入ターイム!
おじいちゃんとママと撮りました。
ちなみに僕は少しお腹がすいてたからパイを買ってもらって食べてるとこです。