H15.5.5 その1
今日は子供の日ー!
これは去年に所沢のおじいちゃんとおばあちゃんに買ってもらった兜だよ。
低い所に置くと僕がいたずらするから高い所に置いてあるんだ(^^;
一度兜をかぶってみたんだけど、すごく重かったよ。






H15.5.5 その2
じゃーん!
所沢のおじいちゃんとおばあちゃんに買ってもらったママチャリでーす。
今までお友達が乗ってるのがとてもうらやましかったんだけど、これで僕も仲間入り!
最近のはこんな風に前カゴの所に座れるタイプなんだ。
どう?かっこいい?






H15.5.5 その3
アップでも1枚。
自転車に乗ってるとベビーカーのときより速く、風をきって走れるから最高に楽しいんだ!
車でドライブもいいけど、この間天気が良かった日にパパとママと自転車2台で
お出かけしたときはとても気持ち良かったよ。
それにこれでママも買物とかが楽になるって言ってたし、良かったね!