H17.7.24 その1
3年ぶりにパパの会社のお友達と旅行に来てます。

今回の行先は蓼科・軽井沢方面で、2泊3日です。
メンバは、パパのお友達の杉家の皆さんと、番長で、この写真は中央高速の八ヶ岳SAで撮りました。
(番長、写真に写ってなくてゴメンネ・・・)

3年前に那須へ行ったときはまだいなかったけど、今回は杉家の優奈ちゃんの弟・大輔君も参加です。(^^)

僕のママのお腹にも赤ちゃんがいるの分かるでしょ?
もう8ヶ月です。






H17.7.24 その2
優奈ちゃんとツーショットで1枚!
優奈ちゃんはかわいくポーズとってるのに、僕はどこ見てたんだろう・・・(^^;






H17.7.24 その3
初日に寄った諏訪大社にある、お相撲さんの像の前です。
ママに同じポーズをしてって言われてたんだけど、2人ともあまり上手にできてないね(^^;