H16.6.1 その1
1泊2日で栃木県の那須高原へ旅行に来てま〜す。
所沢のおじいちゃん・おばあちゃんも一緒です。
学おじさんも来る予定だったんだけど、急な仕事で来られませんでした。残念!

初日は昼ごろに那須に到着して、りんどう湖ファミリー牧場へ遊びに行きました。
良くとしまえんへ遊びに行ってるおかげで一人でも余裕で乗れるようになったよ。






H16.6.1 その2
パパと一緒にゴーカートにも乗ったよ。
ハンドルを握らせてもらってすっごくご機嫌!
でもスピードが早くて、カメラをみる余裕は無かったな(^^;
でも頑張って手だけは振ってるでしょ?
ちなみに気に入ったので2回乗りました。






H16.6.1 その3
午前中は東京も那須も大雨だったんだけど、僕たちが着いたときにはすっかり晴れたんだ。
むしろ暑いぐらいで、ここでもやはりソフトクリームを食べました。
空気のおいしい所で食べるアイスは格別だよねえ〜(^^)