H16.9.19 その1
今日はパパの会社の同期の人たちと富士急ハイランドに遊びに来てます。
僕は初めて来たんだけど、ここはとっても広いし、ジェットコースターは乗らなくても
迫力が伝わって、すごいのがよく分かったよ。
パパたちは着いてすぐFUJIYAMAに2時間並んで乗ってたよ。
わざわざ怖い思いをするのに、よく並ぶよね…。






H16.9.19 その2
パパたちがFUJIYAMAに並んでる間、僕とママはトーマスランドへ行ってました。
写真はその入り口です。
トーマスランドはディズニーランドのトゥーンタウンみたいに子供向けの乗り物がいっぱいあって
たーくさんのおともだちがいました。
乗り物にも2つ乗ったけど、どちらも40〜50分並んでやっと乗ったよ。






H16.9.19 その3
見ての通り、トーマスの置物でさえこれだけの大人気!
いっぱい乗ってたから、トーマスは重かっただろうね。