H15.12.29 その1
パパの会社の先輩夫婦と一緒に、2回目のディズニーランドです!
冬休み中で天気も良かったので、すごーく混んでました。
乗物はそんなに乗れなかったけど、代わりにミッキーのショーを見ました。
初めてのショーは、ミッキーやプーさんをたっぷり見られて、とっても楽しかったよ。
後ろに門松が写ってるように、一足早くお正月のイベントもやってたよ。






H15.12.29 その2
ミッキーマウス・レビューの中で撮った写真です。
これまではプーさんが好きだった僕だけど、これを見てからミッキー・ミニーちゃんも好きになりました。
けどね、前回ディズニーランドへ来たときもそうだったけど、
入口の所にいた大きなミッキー・ミニーちゃんには今回も近づけなかったな…
ちょっと大きすぎて怖かったよ(^^;






H15.12.29 その3
今度はワールドバザールに飾ってあったミッキー・ミニーちゃんとです。
ミッキー達をずっと見てたら、僕の顔もミッキーっぽくなっちゃった(笑)