H18.9.16 その1
【那月】
誕生会Part2です。
川崎のおじいちゃん・おばあちゃんたちが来てくれています。
本当は9/10に所沢のおじいちゃん・おばあちゃんたちと一緒にやる予定だったんだけど、
都合が合わなくて分けてやることになっちゃいました。
でも2回もやってもらえるなんて幸せ!

ろうそくを吹き消すのは2回目だけど、まだちょっと緊張するな・・・
ちなみに横ではお兄ちゃんが代わりに吹き消そうと狙ってます。
やめてよっ、私のなんだからっ!






H18.9.16 その2
【那月】
今回のケーキは「いちごで“1”」って書いてあるんだよ。
お兄ちゃんの1歳の誕生日のときと同じなんだっ。
(http://www5e.biglobe.ne.jp/~shuntan/77052792/ も見てね)

チョコのケーキもおいしかったよ。(^^)